大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< オトナパンクカイキン・・・。 | main | 悪いヤツだけカッコイイ・・・。 >>
世界の終わりまで待っててBABY・・・。

新作発売。。。そして完売致しました。。。

たくさんのご注文ホント〜にありがとうございました!

オトナロックからオトナパンクへ少し路線変更したのでどうなる事かと思いましたが、なんだったら今回の方が評判良かったぐらいです!

完売早かったのでご用意出来ない方もたくさん出てしまい、その点はホント申し訳ないです。。

追加生産できる商品だったら全然するんですが、今回のは無理なやつなんです。。

ホントすいません。。。

次回の商品気に入っていただけたらまた宜しくお願い致します!

つぎは3月末頃に春物商品を数点出そうと考えております!

新作Tシャツもラフではもう完成してます!

今度からまた「オトナロック」に戻る感じなんで宜しくです!テヘっ!








Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 21:43 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:43 | - | -| - |
コメント









TOP