大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 昼間の街は平らな庭で夜になってから花が咲く・・・。 | main | 近々なにかしら発表します・・・。 >>
JUNKROCK 10th ANNIVERSARY・・・。

はい!というわけでとうとう迎えてしまいました!10・周・年!

早いもんですね〜、しかし。

10年ですか、10年。

自分で言うのもなんですが、よくぞまあこんなにも続きましたね〜。。。笑

まぁその感想を長々書いてもしょうがないので、、とりあえず。

『ありがとうございます!』

それだけですね。みなさんの応援あってここまでやってこれました!

ホントにありがとうございます!


で、10周年Tシャツですが〜、

今回はコラボTということで〜、ロクロー君を描いてもらったのはジャンクロックオープン当初からの盟友「アトム・A・アマレスラー」です!

ロクロー君フィギュアを作り続けて約8年。今のロクロー君を生み出したと言っても過言ではない!

そのアトム・Aがアトム・A節全開でロクロー君描いてくれました!

アトム・A節どれぐらいクセ強いかご存知ですかね?

ご存じない方はまずこのアトム・Aのブログをご覧下さい!

http://blog.goo.ne.jp/atom-a

まぁ正直「どエライロクロー君描いてくるやろ〜」と覚悟はしてたんですが、いざ出来上がったのを見たときには「どうやってこれをTシャツのデザインにしようか?」とかなり悩みましたね。。笑

で、「もう素材を活かすしかない!」ということで、あのバンドTのパロディにしたらエエんちゃうん???

というわけでこちらです!笑



でん!

もう突っ込みどころ満載ですね!笑

ロクロー君の最終形体これです。。。爆

Tシャツになるとこんな感じ!



なんのパロディかわかりますかね?ヒ○トとマー○ーのあのバンドのあのTシャツです!笑

で、バンドTシャツのパロディということでバックプリントはこんな感じ!



ジャンクロックとアトム・Aの2マンツアーTシャツ風。笑

ツアー日程ぽく「レボリューションツアー」「DXモンスターズツアー」とありますが、これはアトム・Aに作ってもらったロクロー君フィギュアの発売日を表しております!

何のこと?という人はこちらを参照。。

http://junkrock.or.tv/rokuro-figure.htm

ロクローフィギュアシリーズの「1」と「3」の分ですね!

で「2013/06/09 LAST CHAOS」というのが今回のこのTシャツのこと。

まあ、イメージでは「今まで2マンツアー2回やってきたけど最後にもう1回だけ2マンライブやっとくか?!」みたいな。。笑

その最後の単発2マンライブ会場限定Tシャツみたいなイメージ。。笑

まぁどうでもいいんですが。。。笑

Tシャツになるとこんな感じ!



バンドTシャツって感じでしょ?笑

てなわけで10周年Tシャツにふさわしくロクローメモリアルなデザインに仕上がりました!笑

もうオレ的には出し切りましたので、あとはみなさんの着る勇気次第です!笑

完全予約生産ですのでご希望の方は必ずご予約下さい!

あと黒バージョンもあるんでHPでみてね!

http://junkrock.or.tv/index.html

よろしくメカドック!







Posted by : ジャンクロック | 新アイテム発売 | 18:29 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:29 | - | -| - |
コメント









TOP