大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< JUNKROCK 10th ANNIVERSARY・・・。 | main | JUNKROCK解散・・・。 >>
近々なにかしら発表します・・・。

予約開始から2日ほど経ちましたが予想以上の反応の薄さに正直驚いております!爆

「まぁ少ないやろなぁ〜」とは思っておりましたが引くぐらい少ないです!爆

オレ個人的にはかなり気に入ってるんですが、そりゃわからんわな。。笑

まぁ予約限定生産なんで、その分レア度は高くなるから予約してくれた人はその優越感を存分に味わってくださいね!爆

そーそー、このあいだアトムが10周年のお祝いに遊びに来てくれてたんですが、今年も頂きました!

周年祝いフィギュア!

今年はもちろんコレ!



体は元々あるソフビなんですが頭の部分はわざわざ作ってくれましたよ!

一点もの!宝物やね!









Posted by : ジャンクロック | モヤモヤまいくまん | 20:25 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:25 | - | -| - |
コメント









TOP