大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 半額セール開始・・・。 | main | 解散セール残り僅か・・・。 >>
JUNKROCK LASTSALE・・・。



解散売り切りセールですが予想以上にご注文頂いております!あざーす!

久しぶりの人、懐かしい人からのご注文が多くて笑けます!笑

そして、みんな嬉しいメッセージを添えてくれてて泣けます!泣

みんな見てくれてたのね。。。泣

本日発送しますので早ければ明後日には到着すると思います!よろしくお願いします!

売り切れ商品も出だしてますが、Tシャツパーカはまだまだありますんでみなさんこぞってお買い求め下さい!こぞりまくってください!懐

そしてJUNKROCKセール中であることをつぶやきまくってください!笑


で、10周年記念Tも予約終了しまして、本日Tシャツ屋さんの方に発注掛けましたんで今月末には発送できるかと思っております!

とりあえずそんな感じでお願いします!


今夜の1曲いっときますか?



















いや、やめときましょう。。。





Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 17:51 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:51 | - | -| - |
コメント









TOP