大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ジャンクロックラストアイテムまもなく発射・・・。 | main | はなむけの花・・・。 >>
ラストカヲス・・・。

え〜、今日は懐かしい人が遊びに来てくれてて楽しかったです。。笑

まさかプロレス好きとはね。。爆


というか10周年Tシャツ本日発送させて頂きました!

ホント長らくお待たせいたしました!

明日〜明後日には到着すると思いますのでお受け取りお願い致します!

お楽しみに!


あと、セールもまだやってますんでよかったらよろしくね!

予定決めてないですがいつ撤収するかわからんよ。。


それでは今夜の一曲!というかこちらをどうぞ!
















Posted by : ジャンクロック | 新アイテム発売 | 20:19 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:19 | - | -| - |
コメント


サボさん♪
| コタクレ | 2013/07/29 12:42 AM |

お久しぶりです!笑

サボさんキレキレですね!笑
| まいくまん | 2013/07/29 5:25 PM |










TOP