大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< とにもかくにも・・・。 | main | あ、もちろんこっちも・・・。 >>
ハードコアとブラックジョークは好きですか・・・。

次の木曜日6/9から予約開始します!8周年Tシャツ!

只今準備真っ最中なんですが気になるデザインはまだ伏せときましょう。。


というか、この8周年Tと別にもう1つTシャツ出します!

ジャンクフードロックンロールから久々のパロディーTシャツ!

その名も「B.B.H TEE」!わかる人にはわかるマニアックな1枚!

バンドサイドとトイサイドの元ネタ両方わかれば面白さプライスレス!な感じです!笑

しかも、今回のは特にこの2つの合わさり方が絶妙!

よ〜〜〜くロゴのとこ見てくださいね!

こちらも6/9から予約開始です!ク〜〜〜〜ル!!!



このキャラ知らない人はとりあえずコレ見てズッコケてください。。笑

http://www.youtube.com/watch?v=HoL1vg9qj20&feature=related






Posted by : ジャンクロック | - | 19:48 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:48 | - | -| - |
コメント
まさかのビーバス&バットヘッド!!
大好きなんですけどw
| あたぃ | 2011/06/07 9:25 PM |

あたぃさん>
おぉ〜あたぃさんも好きなんですか〜?!
そうや、G.B.Hの元ネタも載せときます!
| まいくまん | 2011/06/07 10:25 PM |

二人がバス旅行に紛れちゃうような
話ありませんでしたっけ!?
あれが好きでしたw
G.B.Hは知りませんでしたが、
ほんと忠実に再現してますねwさすがです!!
| あたぃ | 2011/06/08 8:07 PM |

バス旅行の話は知らないですね〜???
結構たくさんあるんでまだまだ観てないのたくさんあるんでしょうね〜。
オレはハンバーガー屋でバイトするやつ好きです。ポテトをジャガイモじゃなくてイモムシ揚げてたと思います。。笑

パロディいい感じでしょ?
「忠実に再現」がオレのポリシーですから!笑
| まいくまん | 2011/06/08 9:12 PM |










TOP