大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< THANK YOU JUNKROCKERS!!! | main | 予約してくれた人〜〜〜・・・。 >>
ナ〜ウゲッターチャ〜〜〜ンス・・・。

え〜とですね〜。9周年アイテムなんですが「知らん間に予約開始されてて、もう終わってるやん!」というお声を多々頂いております。。

まぁ〜確かに放置状態のHPにブログ、周年記念日当日の予約終了。。気づかんわな。。

さーせん。悪いのは私の方です。。笑

というわけでですね〜、ロクミニのほうはもう刺繍発注済みなんで追加生産難しいので、せめて福袋だけでもと追加オーダーできるようにしました!

もう、ダッシュで詰めてダッシュで発送します!

というわけで今日から28日木曜日まで予約OKです!

お届けは7月の1週目にはいけると思います!

福袋はもうとうぶんしないと思うので今のうちやで!

たくさんのご予約お待ちしております!ペコリ!




PC版ホームページはトップから入ってもらったら直でそのページ飛びます!

http://junkrock.or.tv/index.html

携帯版は普通にこちら!

http://junkrock.cart.fc2.com/









Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 23:01 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:01 | - | -| - |
コメント









TOP