大阪アメリカ村のパンクロックショップ「ジャンクロック」のブログ


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
Hurry up・・・。

新作発売1週間経ちました!たくさんご注文頂きまして本当にありがとうございます!

おかげさまでジャケット完売いたしました!

そしてFucker Tシャツも残り僅かです!



まだ買えてない人は急いでくださいね!

キャンペーンの缶バッチの方もごっそり無くなってしまって、残り僅かになってしまいました。。

もう数えるほどしかないんで本日から1回のご注文につき1つとさせて頂きます。。すんません。。

まだまだご注文お待ちしております!






Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 21:47 | comments(0) | -| - |
2012すぷりんぐにゅうあいてむ・・・。

え〜、まずはですね〜、長らく放置プレイですいません。。

新作が無いもんですからネタも無いもんで。。

こうやって右手の中指を走らせているということは“新作発売前!”ということであります!





え〜、只今ですね〜3月末の春物の新作に向けて準備しております。

ここ最近定番になりつつある「新作まとめてドン!」でいこうかな?と思っております。

え〜、現在まいくまんはですね〜、なぜか数年ぶりの“超キレキレ”の状態でして“服欲”がパないです!

パないのです!はい。

というわけでまあまあ期待しといてくらさい!

ここ最近定番になりつつある「オトナロック(クールビューティー)!」全開でいくと思われます!






Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 22:41 | comments(0) | -| - |
あざーすっ!

新作の売れ行き絶好調であります!

とりあえずライダースパーカとマーダーラグランのグレーボディは全サイズ完売!

スウェットカットパンツもS&Mが完売です!

ホントありがとうございます!

あまりにも早すぎたので人気のライダースパーカは再生産します!

予定では11月に入荷。MA-1と一緒に出せたらな!と思っております!

少々お待ちを〜!







Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 22:39 | comments(0) | -| - |
秋冬新作・・・。



10月上旬より新作の秋冬アイテムを発売決定!
「MURDERラグランTシャツ」
「ライダースパーカ2ndタイプ」
「ANARCHY MA-1」
「スウェットカットパンツ」
の4点を一気にリリース!

続報を待てっ!!!




Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 22:53 | comments(0) | -| - |
でけた・・・。



8周年Tでけました!

ついさっきまでせっせと梱包作業しておりました。。

佐川さんとのタイミング合えば本日発送しておきます!笑

発送完了次第、個別に完了メールも送らせてもらいますので!

あ、ビーバスパロディのB.B.Hもでけてますんでこちらも送っときます!

とにかく今年は予定通り進んで良かったわ〜。。





Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 01:04 | comments(0) | -| - |
おかげさまで・・・。

すいません。。すぐブログとびますね。。

え〜と、8周年Tの予約終了させていただきました!笑

なんとか予定してた枚数の予約はいただきました!ありがとうございます!

Tシャツ屋さんへの発注も完了し、予定が立ちまして、遅くても7/9の発送になります。到着が10日以降ね。

早くできそうならまたこのブログで報告しま〜す!

Tシャツより先にこっちはすでに到着済みです!

おまけステッカー!







Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 23:26 | comments(0) | -| - |
悔しい思いするならフラゲするのがイイです・・・。

8周年Tの予約も明日までとなってますので忘れないうちにしときましょうね!

今回は完全予約制なので予約しないと買えませんよ!

予約はコチラから
http://junkrock.or.tv/index.html

今のところこのライトピンクが一番人気ですね〜!


ホント実物仕上がってくるのが楽しみです!

一応発送は7月頭ぐらいを予定してますんでちょっと待ってね!

実はこのロクロー君のステッカーも作ろうと思ってます!

今回の発送分からおまけで一緒に入れようと思ってますんでそちらも楽しみにしといてください!

1回作ると大量に出来るんで10枚づつ入れたろ!


話は変わって今日は「The Birthday」のニューアルバム発売日!

ネット上ではそーとーヤバイと絶賛の嵐!

あ〜はやくオレも聴きてぇ〜よぉ〜〜〜。。

The Birthday / なぜか今日は(teaser)





Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 20:12 | comments(0) | -| - |
とにもかくにも・・・。

う〜ん。。。放置プレイにもほどがありますね。。。

このブログ書こうと思ったら久しぶりすぎてログインのパスワード入力させられましたよ。。

まぁそれはともかく来月の6/9でJUNKROCKも8周年を迎えるわけであります。

記念Tシャツを作らないわけにはいかないのであります!

一時はロクロー君引退説も流れてましたが、たくさんの方からの「ロクロー君辞めないで!」コールを受けてなんとかそれは踏みとどまったようであります!

つーことでいきなりですがデザイン発表!

“だいたい”こんな感じ!



あまりにも芸がないと思ったそこのあなた!あま〜〜〜い!

オレが意味深に『“”』を使う時はなんかやらかす合図です!

とにかく6/9から予約開始しようと思ってますんでとりあえずチェックしてみてっ!




Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 20:36 | comments(4) | -| - |
この町を離れて しあわせは見つけたかい?

今日発注してた新作Tシャツが届きました!

改めて思いましたね。。。「う〜〜〜ん、オレ天才!」

。。。

すんません。うそです。。

。。。

いや、でもこれオレの中では相当カッコイイ。

超シンプルなんだけど超パンク。超パンクなんだけど超シンプル。。

そんな感じ。

このオレが意図してる空気感を感じてもらえれば本望なんですが。。

まだデザイン見せてませんが、とりあえず先に断わっておきましょう。。。笑


とりあえずこれで3点手元に揃いました。あとはカーディガン待ち。珍しくなかなか順調ですね。笑

一応予定では25日前後に出せたらなぁ〜と思っておりますのでお楽しみに!

それまでには全商品バッチリ紹介していきましょう!


話し変わりますがなぜか最近この曲が大好き。。なぜか。。。笑

http://www.youtube.com/watch?v=_W0XmBEFKdg

いい感じにあったかくなってきましたね。。





Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 01:10 | comments(0) | -| - |
Attention please・・・。



2月末より新作春物アイテム4点を一挙発売開始!

★ラインナップ★
●ロゴTシャツ
●シルバーネックレス
●カーディガン
●レザーリストバンド

詳細はこのブログにておいおい・・・。



Posted by : ジャンクロック | お知らせ | 22:01 | comments(0) | -| - |
TOP